おやつレクをしました。

今日は、暑かったですね。

本日、うぃるグループホーム尾平では、皆さんと一緒に「フルーツポンチ」を作りました。

白玉団子を作ります。

フルーツをカットしてもらいました。

皆さんとテーブルを囲んで、カップの中に果物を入れて行きます。

缶詰の桃、みかんをカップに入れてサイダーかりんごジュースを注いで完成です。

「フルーツポンチって何」と、皆さん不思議そうに話をしておられました。

「初めて食べたけど、美味しいね~」と、大好評でした。

いつも美味しいと言って食べて下さる皆さんに感謝です。

ありがとうございます😊

関連記事

  1. おやつレクをしました。
  2. 柚子と大根の甘酢漬けを作りました。
  3. 秋の食事レクを行いました。
  4. ゼリーと、いなり寿司を作りました。
  5. 避難訓練を行いました。
  6. 花サークル同好会に参加してきました。
  7. もみじ谷
  8. パステルアート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP