春分の日 うぃるグループホーム小牧

こんにちはうぃるグループホーム小牧です。

3月21日春分の日🌸

皆さんの様子をご覧ください^^

 

 

まず昼食では、いなり寿司を作りました!

一つ一つ丁寧に包まれ、「完成したよ~!」と笑顔で職員に見せて下さる皆さん♪

 

 

 

 

おやつでは、おはぎ作り^^

きなことあんこの二種類の味を作って頂きました。

「やっぱりおやつは別腹やでいっぱい食べれちゃうね」とお隣さん同士でお話をされたり、

様々な形のおはぎができ、楽しみながらおやつ時間を過ごす事ができました💛

 

 

 

 

そして先日、沢山のつくしを頂きました✨

 

 

 

夕食はこちらのつくしを使って卵とじに(^^)

 

 

 

本日も皆さんの笑顔が沢山見れて、とても良き一日となりました🌟

関連記事

  1. 手巻き寿司(うぃるグループホーム小牧)
  2. 梅干し作りを行いました。(うぃるグループホーム小牧)
  3. 父の日 (うぃるグループホーム小牧)
  4. 明けましておめでとうございます。  うぃるグループホーム小牧
  5. お好み焼き・焼きそば作りを行いました。  (うぃるグループホーム…
  6. 9月のイベント  (うぃるグループホーム小牧)
  7. おやつ作りを行いました。  (うぃるグループホーム小牧)
  8. 2月のうぃるグループホーム小牧です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP