食レク(ピクニック体験)をしました。

四日市市山城町にある、うぃるグループホーム山城は、とても空気の良い所です。

敷地内の駐車場ではありますが、パラソルを立て、ピクニック気分でお弁当を食べて頂きました。

「外で食べるおにぎりは美味しいねぇ、何年ぶりかなぁ?」と言われ、懐かしそうにおにぎりを頬張っておられました。

おにぎりをガブリ!!!

コロナも5類に引き下げになり、外出を少しずつ増やしていけるといいな、と思っています。

関連記事

  1. 民族楽器 二胡の演奏会
  2. 新春ゲーム大会
  3. 焼き芋焼けたかな?
  4. 山城通信5月号
  5. 2024年あけましておめでとうございます。
  6. 七夕は雨の日が多いですね
  7. 山城町ふれあい祭にお邪魔しました
  8. 母の日を迎えて

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP