おやつに クレープを作りました。

本日は、ご家族様に頂いた苺を使って、クレープを作りました。

入居者の方が、クレープの生地をフライ返しできれいに返して下さり、焼きあがった生地に生クリームといちごとバナナを包んで食べました。

 

「イチゴが入ってて美味しい。」と言って下さったり、「初めて食べたわ。」など、皆でワイワイと楽しい時間を過ごせたと思います。

  

 

関連記事

  1. クリスマス会を開催しました。
  2. 食事レクを開催しました。
  3. 梅の花を皆さんと楽しみました。
  4. 本日のお昼ご飯🍴
  5. 一足お先にクリスマス
  6. みかんジュースを作って飲みました。
  7. ひまわりの飾りを作りました。
  8. うちわ作りをしました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP