誕生日会🎂

昨日、4月24日は、入居者様の誕生日でした。

ご家族様からケーキとお花を頂き、とても嬉しそうにしておられました。

私たち職員からも、ささやかながら、お祝いをさせて頂きました。

プレゼントは、マグカップです。

皆で、歌を歌ったり、お話を聞かせて頂いたりして、お祝いをさせて頂きました。

皆さん、「大きいケーキありがとう」と声をかけておられました。

誕生日おめでとうございます。これからも、私たちと一緒に楽しく過ごして頂ければと思います。

 

関連記事

  1. うぃる尾平通信が出来ました。
  2. おやつレク🍨
  3. リビングが春の飾りになりました。
  4. 避難訓練を行いました。
  5. 誕生日をお祝いしました。
  6. 干し柿を食べました。
  7. うぃる尾平通信が出来ました。
  8. 食事レクをしました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP