門松を飾りました。

クリスマスも終わり、今年も残すところ、あと少しとなりましたね。

先日、入居者の皆様と一緒に、しめ縄と、門松を作りました。

      

   

竹や、松ぼっくり、稲、まんりょうを用意して、順番に挿していきました

     

 

コロナ禍の中、思うように外出することが出来ず、いつもとは違った年末年始を迎える事となりますが、入居者の皆様には、少しでも安心して、穏やかに新年を迎えて頂けるよう、職員一同努めてまいります。

関連記事

  1. 昼食を作りました。
  2. 尾平夏祭りを開催しました🎐
  3. おやつレクをしました。
  4. バラの花束が届きました。
  5. たい焼きと栗羊羹を作りました。
  6. こども食堂
  7. うぃる通信一月号が出来ました。
  8. ハロウィン🎃

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP