節分・豆まき

早いもので2月も今日で終わりですね。

うぃる草部の2月の思い出はたくさんありますが、なんといっても豆まきが印象に残っています。

普段は寡黙な男性入居者様の大爆笑が見られて釣られ笑いの連鎖

大爆笑の原因はこのお面

来月のひな祭りではどんな笑顔が見られるでしょうか、今から楽しみです。

この迫力ある鬼のお面、入居者様方の驚く顔を想像していましたが、そんな事は意に介さず豆をビシバシ投げつけられました。スタッフからも…

来年は皆から愛される鬼になる為に可愛く作ろうと思います。

うぃるグループホーム草部

関連記事

  1. 梅雨でも楽しく
  2. うぃる草部の七夕
  3. スタッフ研修実施中
  4. 1/24 GH草部 1月の誕生日会☺
  5. 11/14 GH草部 柿食えば。。。
  6. 3/23 GH草部 お誕生日会を開催しました☺
  7. 1/11 GH草部 福笑いをしました☺
  8. 12/22 GH草部 サンタさんがやってきました♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP