うぃる尾平通信の紹介です

 

うぃるグループホーム尾平通信が出来ました。

大勢での花見は出来ませんでしたが、4月の上旬に、歩いて、近くの桜を見に出かけました。

風に当たりながら、桜を楽しんで頂けたと思います。

5月は、ピクニックに見立てて、サンドイッチを作り、パン屋さんで購入したクロワッサンをいただきました。

これから少しずつ暖かい陽気になってくるので、コロナ感染予防対策をしながら、楽しんで頂ける事を考えていきたいと思います。

関連記事

  1. 今年最後の尾平通信が出来ました。
  2. うぃる通信一月号が出来ました。
  3. 梅の花を皆さんと楽しみました。
  4. 昼食に、いなり寿司を作りました。
  5. クリスマス会をしました。
  6. お昼ご飯を一緒に作って頂きました
  7. お花見🌸
  8. クリスマス会を開催しました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP