夏祭りの準備です♪

夏も終わりが近づいていますが、近々開催予定の夏祭りの為、手作りでやぐらを作りました!

 

段ボールで土台を作り、花飾りをつけました!

 ➡ 

じゃ~ん✨お見事、やぐらの完成です♪

ここに乗せるミニ太鼓もただいま作成中です!

また、祭りで使用する「お楽しみ券」と「引き換え券」も作っちゃいました。

ある職員さんの若かりし頃の写真を拝借しまして 笑

 !!!

悪~~~~っっ笑

昔はこんなですが、今は利用者さんに大人気のとっても優しい職員さんです!

ちなみに去年の物も大好評だったので、(以前にも取り上げましたが)もう一度載せておきます 笑

今は無くなってしまった髪の毛がふさふさだった頃の職員さんの写真だったのでした~♪

 

うぃるグループホーム泊

四日市市泊山崎町2‐11

059-345-1611

関連記事

  1. ひなまつり
  2. 泊も初詣に出かけました。
  3. 表彰されました。
  4. 芸術祭にむけて
  5. 干し柿を干しました。
  6. カレンダーを作りました。
  7. 11月の食事レク
  8. 兜飾りを作りました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP