うぃる尾平通信が出来ました。

うぃる尾平通信を紹介します。

11月にうぃるグループホーム全体での芸術祭がうぃるグループホーム泊にて開催されました。

尾平からも出展し、個人の作品・全体の作品で最優秀賞を頂きました。

入居者様と一緒に芸術祭の作品を見に行かせて頂きましたが、皆さんとても素敵な作品でした。

一緒に見に出かけた入居者様も「美術館にきたみたい」ととても喜んでおられました。

 

1月は、元日におせちを頂きました。

「おいしそうだな~」と喜ばれていました。

福笑いをしたり、書初めでは「とら」と書いてお正月を過ごしました。

今年も、入居者の皆様が笑顔で穏やかな日常を送って頂けるよう職員一同取り組んでまいります。

 

うぃるグループホーム尾平

関連記事

  1. 七草がゆを作って食べました。
  2. 十五夜
  3. 入居者の作品を飾りました。
  4. 敬老の日のお祝いを行いました。
  5. 秋の食事レクを行いました。
  6. お弁当を食べました。
  7. うぃる尾平通信11月号が出来ました。
  8. 門松を飾りました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP