食事レクをしました。

本日、うぃるグループホーム尾平では、食事レクを行いました。

先月、「おむすびの日」という日があり、皆様と話をしていた時に、「久しぶりに食べたいわ。」ということで、本日は、おにぎりバイキングを楽しまれました。

  

入居者様に4種類のおにぎりを作って頂きました。

「昔は何かあるとよく作っていたけど、もう作らなくなったねぇ」と話してくれました。

おにぎりは、梅ゆかり・おかか・こんぶ・鮭の4種類からお好きなものを3つ選んでいただきました。

おかずは、玉子焼き、パスタ、ポテトサラダとお弁当メニューを入居者様と作って食べました。

コロナ感染対策の為、職員も一緒に食べるということは出来なくなりましたが、皆様の嬉しそうな顔を見ているととても温かい気持ちになります。

  

「ピクニックみたいで嬉しい」と言って頂けたことが何より嬉しく思います。

関連記事

  1. 食事レクを行いました。
  2. うぃる尾平通信が出来ました
  3. 今日のお昼はお寿司を頂きました。
  4. おやつレクをしました。
  5. 抹茶と和菓子を頂きました。
  6. 尾平夏祭り
  7. 花見に行ってきました。
  8. 秋の食事レクを行いました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP