うぃる柏原 2階フロアにて『敬老会』を開催しました♪ パート2

おやつは、お月見団子です♪

普段は食事介助でもなかなか食べてくれない利用者様も、

お団子となると自ら手にとり食べられていました(^^♪

先ほどの記念写真の写真を貼ってスタッフからのコメントを添えた敬老会カードと、

おじゃみで作ったフクロウと、タオルをプレゼントさせていただきました(^^♪

フクロウのおじゃみは、みなさん好きな柄を選んで頂き、ご自身で目などのパーツを

貼って頂きました。

 

 

関連記事

  1. うぃる柏原 お誕生日会を開催しました♪
  2. うぃる柏原 フライングクリスマス 笑
  3. スイカ割りをしました♪
  4. しそジュースと自家栽培
  5. 今日のおやつ
  6. ”喫茶だぶりゅー”オープン♪
  7. おはぎってやっぱりおいしいですね
  8. WITH COVID-19

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP