あっこちゃんのお店♪

11月11日に施設内で買い物気分を味わっていただこうとあっこちゃんのお店を出店しました。

お店の商品の値札付けや準備、レジも利用者様と職員とで行い、お店は大盛況でした♪

 

皆さんお金の計算をしながら、好きな物を選び買い物を楽しまれていました。

とても好評でしたのでまた開店したいと思います。

うぃるグループホーム泊

四日市市泊山崎町2-11

059-345-1611

関連記事

  1. きのこを育てました。
  2. 芸術祭 表彰式でした!
  3. 古浴衣をリメイクしています!
  4. おやつに芋もちを作りました。
  5. 先日、お散歩花見をしました♪
  6. ドライブへ出かけました♪
  7. すいか割りをしました。
  8. 節分を楽しみました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP