🌈塩浜こども園 ♯うぃる塩浜

塩浜こども園に、手作り雑巾(80枚)のプレゼントに伺いました💓

4歳児の年中さんがお出迎えしてくれました。

可愛いですよね~✨✨

そしてお歌のプレゼントもいただきました。💓

利用者様も可愛い園児さんにメロメロになってました✨✨

あっという間に時間が経ち、

園児さんたちに、玄関まで見送ってもらいました。

利用者様が「元気でいるんだよー」と園児さんの手をとって話しかけていて

名残惜しそうにしていました💧

可愛いお子さんたちと、新しい地域交流をはじめることができました🙌

※四日市ホームニュースの取材を受けました。

4月8日の「中日新聞 ホームニュース」で取り上げていただく予定です。

 

関連記事

  1. 🌈かんべの寝釈迦 #うぃる塩浜
  2. 🌈諏訪太鼓 #うぃる塩浜
  3. 🌈表札 ♯うぃる塩浜
  4. 美空ひばり伝説
  5. 🌈諏訪太鼓『翔』 ♯うぃる塩浜
  6. 🌈歯科研修 ♯うぃる塩浜
  7. 🌈誕生日会 ♯うぃる塩浜
  8. 🌈塩浜饅頭 ♯うぃる塩浜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP