🌈居酒屋 ♯うぃる塩浜

「お酒飲みたいよなぁ」

「こんな暑い日は冷たーいビールがええわ!」

「私は日本酒!冷でな!!」

そんな利用者さん同士の会話から、居酒屋を企画しました🍺

 

 

 

 

 

 

 

いらっしゃいませ~~!!

本日のお品書き

だし巻き玉子、フライドポテト、山芋ステーキ、

唐揚げ、かぼちゃコロッケ、コーンクリームコロッケ、たこ焼き

いなり寿司、巻き寿司、そうめん

ドリンクは各種取り揃えております🎶

ご注文お決まりですか?

日本酒冷やで!  よろこんで!

 

 

 

 

 

お待たせしました

月桂冠(ノンアルコール)冷酒と

唐揚げとだし巻き玉子です

 

 

 

 

 

ビール(ノンアルコール)とカルピスで

かんぱ~~い🍻

おつまみは、山芋ステーキとかぼちゃのコロッケ

いなり寿司とフライドポテト

 

 

 

 

 

ビール(ノンアルコール)とお茶で

かんぱ~~い🍻

おつまみはコーンクリームコロッケとたこ焼き

巻き寿司とそうめん

かんぱ~~い🍻

ビール(ノンアルコール)は美味しいわぁ

ほんのちょっとしか酔ってないよ

ジュースでかんぱ~~い🍹

山芋ステーキ、唐揚げ、だし巻き玉子、いなり寿司

 

本日の居酒屋は大盛況で、

ノンアルコールの日本酒2本

ノンアルコールビール6本 完売でした

利用者の皆さんに喜んでいただき、

「また居酒屋やって~~」とリクエストをいただきました🍺🍺🍺

 

 

関連記事

  1. 美空ひばり伝説
  2. 🌈避難訓練 ♯うぃる塩浜
  3. 🌈塩浜饅頭 ♯うぃる塩浜
  4. 🌈おはぎ ♯うぃる塩浜
  5. 百寿
  6. 🌈誕生日会 ♯うぃる塩浜
  7. 🌈たかが庭掃除・・・ ♯うぃる塩浜
  8. 🌈研修 ♯うぃる塩浜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP