入居者様の誕生日をお祝いしました

本日は、入居者様の誕生日のお祝いをさせて頂きました。

今日で、88歳になられ、米寿を迎えられました。

ご家族様よりとてもきれいなお花が届きました。

ひまわりなどの暖かい色のお花で、「きれいですね~」と、喜ばれました。

職員からは、お祝いの歌と、手作りのゼリーでお祝いさせて頂き、プレゼントには、マグカップを贈らせて頂きました。

皆さんに「おめでとう」と祝ってもらい、とても喜んでおられました。

お誕生日、おめでとうございます♪♪

これからも毎日の生活を楽しんで頂けるよう、職員一同、いろいろな事をしていきたいと思います。

関連記事

  1. 干し柿作りをしました。
  2. 干し柿を食べました。
  3. 食事レクを行いました。
  4. 誕生日会をしました。
  5. お昼ご飯を皆さんと一緒に作りました。
  6. 誕生日会をしました。
  7. うぃる尾平通信が出来ました。
  8. 端午の節句のお祝いをしました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP