2/29 GH草部 もちゼリーを作りました☺

本日は、GH尾平の管理者さんから、

もちゼリーの作り方を教わり、作ってみました!あらかじめタッパーにもちゼリーを冷やしておきました。思ったより上手く出来ました 笑

皆さん、あっという間に完食されました!

『お餅なんて久しぶりやって言いながら、美味しい美味しい』とおっしゃって頂きました。

今回は、初めてもちゼリーを作る事になりましたのでスタッフが作りましたが、

次回、もちゼリーを作る時は入居者さんと一緒にもちゼリー作りからお手伝いしてもらおうと思います☺

 

うぃるグループホーム草部では一緒に働いていただく職員を募集しています。

楽しく一緒に働きましょう!!

ご応募は下記までお願いします。

☎072-271-8115(担当:林)

 

 

関連記事

  1. 3/29 GH草部 餅入りぜんざいを作りました♪ 前編
  2. ひまわり
  3. ほっとケーキ
  4. お誕生日会を開催しました
  5. まちに待った開花
  6. 1/24 GH草部 1月の誕生日会☺
  7. 夏祭り準備中❕
  8. 元日 GH草部 おせちを食べました☺

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP