ひなまつり🎎

3月3日は、ひなまつりでしたね。

ひな祭りのご馳走と言えば、、「ちらし寿司」を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

尾平では、昼食に、ちらし寿司を作って食べました。

たくさん具材がのった、ちらし寿司は、見た目も華やかです。

茶碗蒸しと天ぷらも一緒に頂きました。

 

三時には、皆さんの大好きな餡子を使って、お菓子を作りました。

皆さん、それぞれ、ご自身が子育てをしておられた頃の事を思い出しては、懐かしそうに話をして下さいました。

関連記事

  1. 尾平夏祭りを開催しました🎐
  2. 誕生日のお祝いをしました。
  3. 干し芋が出来ました♪
  4. 十五夜に団子をおいしく頂きました。
  5. 尾平うぃる通信が出来ました。
  6. 誕生日会をしました
  7. お花見に行ってきました。
  8. スイカジュースを作りました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP