夏を楽しんでいます!   (うぃるグループホーム小牧)

うぃるグループホーム小牧です。

パラリンピックは続いておりますが、オリンピックは終わりましたね。

オリンピック期間中は、皆さんテレビに釘付けで、毎日歓声も聞こえておりました♪

外も暑い日が続き、フロア内も熱気で包まれておりましたので

おやつの時間は、冷たい物や夏の果物を沢山食べました(^^♪

桃を食べたり~

大きいスイカをかぶりついたり♪

 

懐かしいチューペットを食べたり♪

 

うぃるグループホーム小牧では定番となっているカキ氷を食べたり♪

 

他にも水ようかん、アイスクリームなどを食べました。

8月も後半ですが、利用者様とまだまだ夏を楽しみたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

ここ数日で、沢山の地域で豪雨災害がおきております。

このたびの豪雨被害により震災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被害を受けられた皆様には謹んでお見舞い申し上げるとともに、被害地域の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 9月のうぃるグループホーム小牧
  2. うぃるグループホーム小牧内覧会
  3. 誕生日会を行いました  (うぃるグループホーム小牧)
  4. 今年初のかき氷を楽しみました  (うぃるグループホーム小牧)
  5. おやつ作りを行いました。  (うぃるグループホーム小牧)
  6. おやつ作り 散歩にも出かけました。 (うぃるグループホーム小牧)…
  7. お好み焼き・焼きそば作りを行いました。  (うぃるグループホーム…
  8. 明けましておめでとうございます。  うぃるグループホーム小牧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP