梅ゼリーを作りました🎵

冷たいものが美味しい季節になりましたね。

本日、うぃるグループホーム尾平では、梅ゼリーを作って、皆さんに食べて頂きました。

先月から作っていた梅シロップが完成したので、ジュレにしてみました。

ゼリーをつぶして、ミントの葉を飾りました。

とても涼し気で見た目もきれいに出来ました♬

皆さんでいただきます☺

 皆さん、「美味しいわ~、おかわりないの?」と言って、とても喜んで下さいました。

 

関連記事

  1. 食事レクを行いました。
  2. うぃる尾平通信が出来ました。
  3. おやつレクをしました。
  4. 秋の食事レクを行いました。
  5. 食事レクをしました。
  6. 避難訓練をしました。
  7. 端午の節句🎏
  8. 誕生日会をしました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP