9月のイベント  (うぃるグループホーム小牧)

うぃるグループホーム小牧です。

小牧がオープして、もう半年以上が過ぎました。

10月に入りましたが、9月に利用者様と一緒に行ったイベントをご紹介します♪

敬老の日  昼食に職員手作りのお弁当で日頃の感謝を伝えました。

 

お弁当を皆さん開けた瞬間に「わぁ~!!美味しそう!!」と喜んでくださいました。

おやつの時間は和菓子と日本茶を頂き、

皆さんと作ったリースに感謝の気持ちを添え、プレゼントさせていただきました。

 

 

お彼岸の日には、おはぎを作って食べました♪

 

他にも、松茸ご飯を食べたり♪         10種類以上のケーキから好きな物を選んで食べたり♪

昼食のメニューが焼きそばだったので、ホットプレート焼きそば作りを行いました♪

 

食欲の秋を沢山楽しみました♪

10月も継続して、食欲の秋を楽しみたいと思っております。

 

関連記事

  1. 2月のうぃるグループホーム小牧です。
  2. 3月3日 ひなまつりイベント うぃるグループホーム小牧
  3. 介護ロボット  (うぃるグループホーム小牧)
  4. 3月のうぃるグループホーム小牧
  5. うぃるグループホーム小牧内覧会
  6. 誕生日会を行いました  (うぃるグループホーム小牧)
  7. 圓覚寺さんにお邪魔しました(うぃるグループホーム小牧)
  8. 6月のうぃるグループホーム小牧。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP