本年もよろしくお願いします

新年、明けましておめでとうございます。

うぃるグループホーム尾平では、入居者の皆様と一緒に、のんびりとした新年を迎えました。

おせち料理をテーブルに広げて、食べたいものを皆様に選んでもらいながら頂きました。

元日には、毎年恒例になりました福笑いを楽しまれ、甘酒を飲んで過ごされました。

今後は、近くの神社へ初詣に出かけたいと思います。

今年は、新しく職員も増え、入居者の皆様により一層、温かい支援ができるよう職員一同努めてまいります。

うぃるグループホーム尾平

関連記事

  1. 2016年夏祭り
  2. うちわ作りをしました。
  3. 敬老の日
  4. コスモスを見に行きました。
  5. パン粉でおやつを作って食べました。
  6. お花見に行ってきました。
  7. お好み焼きを作りました。
  8. 食事レクを行いました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP