餃子を作りました。

前回作った餃子が思った以上に好評であった為、先日、餃子を作って食べました。

一つ一つ、餃子の皮に中身を包んで頂きました。

皆さんとてもきれいに包まれ、お互いに「上手ね~」と褒められ嬉しそうでした。

ホットプレートで焼き、美味しそうに出来上がりました。

皆さん、「美味しいね」と、たくさん食べて下さり会話も弾んでいました。

 

関連記事

  1. 今日の昼ごはん
  2. 尾平うぃる通信が出来ました。
  3. バナナオムレットを作りました。
  4. 食事レクをしました。
  5. 干し柿を食べました。
  6. お弁当を食べました。
  7. 食事レクを行いました。
  8. お昼ご飯を皆さんと一緒に作りました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP