🌈カップ麺 ♯うぃる塩浜

災害時の非常食は何がいいか、あれこれ検討してまして・・

寒い時期なら温かいものが欲しいよね等の意見が出て・・

利用者様はカップ麺を食べる事ができるのか???という疑問もあり・・

本日のおやつはお試しでミニカップ麺になりました ドキドキ

私はしょうゆ味で

どれどれ・・

私はチキンラーメンで・・

何もお伝えしなくても、

ビニールを破り、蓋をあけ、かやくまで

自分で入れられてます。

お手伝いしたのはお湯を入れるところだけで職員の出番はなし💦

久しぶりやとおいしいやん!

たまには、変わったおやつもいいですよね。

大好評でした♫

関連記事

  1. 🌈梅見  ♯うぃる塩浜
  2. うぃるGH塩浜通信8月号
  3. 🌈塩浜こども園 ♯うぃる塩浜
  4. 🌈女子会 ♯うぃる塩浜
  5. 🌈足湯 #うぃる塩浜
  6. 🌈歯科研修 ♯うぃる塩浜
  7. 勝負!!
  8. 🌈たかが庭掃除・・・ ♯うぃる塩浜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP