食レク うぃるグループホーム小牧

こんにちは!

うぃるグループホーム小牧です。

 

段々と暖かくなってきましたね☺

先日の食レクをご紹介したいと思います!

 

 

まずは、ピザトースト作り🍕

 

 

ピーマン、ウィンナー、チーズをトッピング!

 

 

 

 

お次は、パスタ🍝

 

 

 

和風とミートの二種類の味を楽しんで頂きました♪

 

 

 

そして、たこ焼き作り🐙

 

 

皆さん上手にくるっとひっくり返していました!

 

 

 

次は、皆様お馴染みの味 チキンラーメン🍜

 

 

「懐かしい味がする」と、とても喜んで下さいました♪

 

 

 

 

最後は、筍ご飯ときつねうどん!

 

 

「大満足やわ~」「美味しかったよ」「お腹いっぱいで幸せ」

など、嬉しいお言葉を沢山頂けました(^^♪

 

 

皆様の笑顔と笑いがこれからもずっと続きますように…!

五月も楽しい食レクを行いたいと思います💛

関連記事

  1. 父の日 うぃるグループホーム小牧
  2. まちに待った開花
  3. こどもの日 うぃるグループホーム小牧
  4. おやつ作りを行いました。  (うぃるグループホーム小牧)
  5. お好み焼き・焼きそば作りを行いました。  (うぃるグループホーム…
  6. おやつに クレープを作りました。
  7. 母の日 うぃるグループホーム小牧
  8. お誕生日会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP