敬老会

先月9月18日の敬老の日は

利用者様の長寿のお祝いをささやかながらさせていただきました。

昼食には赤飯を炊き久しぶりに食べるわー美味しいわーと大好評でした♪

おやつには紅白饅頭を作りました。

とても大きなお饅頭が出来上がりましたが皆さんあっという間に

召し上がられていました(* ´艸`)

いつまでも元気でいてくださいね☆彡

 

うぃるグループホーム泊

四日市市泊山崎町2-11

059-345-1611

関連記事

  1. あっこちゃんのお店オープン♪
  2. きのこを育てました。
  3. 誕生日のお祝いにアルバムを作りました♪
  4. 梅ジュースを作りました♪
  5. 初詣に出掛けました♪
  6. 表彰されました。
  7. きゅうりが大量に収穫できました!
  8. すいか割りをしました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP