種からすくすく成長中♪

うぃるグループホーム泊では畑で野菜を作ったりお花を植えていますが、

今年の4月から室内でアボカドの種から発芽させてみようと育て始め

6月には芽が出て

 

今では葉も生えさらに成長してきました♪

これからの成長が楽しみなアボカドですが、利用者様がもっと楽しみにしているのが

ポイっと捨てたスイカの種から立派に成長中のスイカです。

 

早く食べたいな~と成長を見守ってくれていますが、また経過をブログでお伝えしていきます。

うぃるグループホーム泊

四日市市泊山崎町2-11

059-345-1611

関連記事

  1. ハッピーハロウィン♪
  2. 泊も初詣に出かけました。
  3. 夏祭りの準備です♪
  4. お誕生日会でした!
  5. あっこちゃんのお店♪
  6. クリスマス会をしました。
  7. 合同お誕生日会でした♪
  8. 敬老会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP