お花見に出かけました。

今日は、とても暖かく、いい天気でしたので、花見に出かけました。

少し葉桜になっていましたが、きれいでした。

散っていく桜の花びらを見て、「もう散ってくね~」「散るのもきれいだわね」と言って、しばらくの間、桜を眺めて過ごしました。

「きれいだったね~、連れてきてくれてありがとう」と言って下さいました。

関連記事

  1. 父の日のお祝いをさせて頂きました。
  2. 入居者様の誕生日のお祝いをしました。
  3. 『母の日』をお祝いしました。
  4. 食事レクをしました。
  5. GH尾平にて夏祭りを開催しました。
  6. うぃる尾平通信11月号が出来ました。
  7. 初詣に出かけました。
  8. 梅の花を皆さんと楽しみました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP