手巻き寿司(うぃるグループホーム小牧)

うぃるグループホーム小牧です。

以前レクリエーションで手巻き寿司の具材は何を入れるかお聞きしたところ、

「聞くだけではなく、食べさして~!!」とのお声をいただいたので

本日は、皆さんリクエストの具材で手巻き寿司を行いました♪

手巻き寿司の準備中では、「ご飯の準備してたら、お腹が空いてきたわ~」「少しつまみ食いしたらダメかしら?」など、

皆で空腹と葛藤しながらも、沢山笑いながら昼食の準備を行いました。

 

全ての準備が整い・・・・・

待ちに待った昼食がやってきました(^^♪

大きな口を開けて皆さん沢山召し上がってくださり、あっという間に酢飯がなくなりました。

職員も驚きの速さでしたが、利用者様の笑顔や、「美味しい!美味しい!」の声が聞けたので

とても嬉しく、職員まで手巻き寿司を食べた気分になりました♪

 

関連記事

  1. 10月のうぃるグループホーム小牧
  2. クリスマス会を行いました。 うぃるグループホーム小牧
  3. ひな祭りを楽しみました。 うぃるグループホーム小牧
  4. うぃるグループホーム小牧内覧会
  5. 2月3日 節分イベント うぃるグループホーム小牧
  6. 2月3日 節分 うぃるグループホーム小牧
  7. 3月のうぃるグループホーム小牧
  8. 父の日 (うぃるグループホーム小牧)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP