10月のうぃるグループホーム小牧

うぃるグループホーム小牧です。

 

今月は秋の味覚を沢山楽しみました♪

まずは、栗ご飯!

第二弾に、さつまいもご飯!

柿を楽しんだり♪

 

食事レクでは、ホットプレートで焼肉を行いました。

栗ご飯もご用意しましたよ♪

ノンアルコールビールも飲んで、フロア内の雰囲気は宴会のように賑やかになりました♪

 

 

ここち良い天気が多かったので、秋風を感じに散歩にも出かけました。

 

また、ハロウィンに向けての飾りも作りました。

 

今月も残りわずかですが、まだまだ秋を堪能していきたいと思っております。

 

 

 

 

関連記事

  1. 手巻き寿司(うぃるグループホーム小牧)
  2. 8月のうぃるグループホーム小牧
  3. 夏を楽しんでいます!   (うぃるグループホーム小牧)
  4. 5月のうぃるグループホーム小牧
  5. お好み焼き・焼きそば作りを行いました。  (うぃるグループホーム…
  6. 父の日 (うぃるグループホーム小牧)
  7. 2月3日 節分 うぃるグループホーム小牧
  8. うぃるグループホーム小牧内覧会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP