フラワーパークへ行ってきました

先日フラワーパークまで午前と午後にドライブに出掛け公園内を散策してきました。

色とりどりの沢山のお花に綺麗だねーこんな素敵な所があるんだねと満面の笑みを浮かべられていました。

午後からはちょうど公園に到着したところから小雨が降ってきてしまいましたが

元気いっぱいずっと笑いっぱなしの利用者様でした。

まだ残念ながらこの日は桜が開花し始めたところでした。。

今週は満開の桜を見に出掛けたいと思います。

うぃるグループホーム泊

四日市市泊山崎町2-11

059-345-1611

 

関連記事

  1. は~るよ来い♪
  2. 芸術祭にむけて
  3. すいか割りをしました。
  4. 芸術祭 表彰式でした!
  5. 誕生日のお祝いにアルバムを作りました♪
  6. あっこちゃんのお店♪
  7. お正月の様子
  8. 夏祭り

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP