四日市博物館へ行ってきました♪

先日、期間限定で四日市博物館にて「昭和のくらし 昭和のおもちゃ」という

企画展が開催されているとのことで、感染対策をしっかりし電車組、自動車組に分かれ行ってきました。

気付けばコロナ禍が続き、利用者様全員揃っての外出はじつに2年ぶり!!

出掛ける前から利用者様も職員もとても楽しみにしていました♪

 

展示品を見たり、触れる事の出来るコーナーもあり

「昔これ家にあったな~」などととても懐かしがっておられました。

 

企画展の後はアピタで昼食のお弁当を、近鉄で御座候をおやつに買い施設に戻り

皆でいただきました。

沢山歩いたので少しお疲れの方もみえましたが

天気にも恵まれとても楽しい1日となりました。

うぃるグループホーム泊

四日市市泊山崎町2-11

059-345-1611

 

関連記事

  1. 四日市諏訪太鼓綾音会に来ていただきました。
  2. 敬老会
  3. おしゃべりサロン「サルビア」に行ってきました。
  4. あっこちゃんのお店オープン♪
  5. お茶で殺菌?!
  6. ひなまつり
  7. 花見の様子
  8. 七夕会をしました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP