新日本プロレス?!

何やら届きました!

依頼主を見ると新日本プロレス、と。

え?なんだなんだ?私頼んでないよ!私も違うよ!

開けてもいいの?とざわつく職員。

宛名は間違いなく当施設になっており、開封すると

Tシャツがたくさん入っていました。

なんとこれは!新日本プロレス様からのご寄付だったのでした~!

そうと分かれば、早速どれにしようかな~と、着合わせを始める職員 (笑)

利用者さんもそれぞれ好みの物を選んでいただきました。

かっこ良くてよ~くお似合いです。

私はプロレスの知識が全くないのですが、詳しい方はお分かりになられますか?

 

新日本プロレス様!ありがとうございました~♪

 

うぃるグループホーム泊

四日市市泊山崎町2-11

059-345-1611

 

関連記事

  1. 4月5月の誕生日会
  2. ハッピーハロウィン♪
  3. 9月の出来事
  4. 四日市博物館へ行ってきました♪
  5. 実地指導
  6. 夏祭り
  7. 🎍謹賀新年🎍
  8. 手作りカレンダーのお披露目です♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP