クリスマス会をしました🎄

皆さん、今日は、クリスマスですね。

本日、尾平では、クリスマス会をしました。

クリスマスと言えば・・・

やっぱり「イチゴのケーキ」という事で、皆さんでケーキを食べました。

「サンタさんありがとう」「あぁ、良かった~」と言って、とても喜ばれました。

プレゼントには、温かい靴下をもらいましたよ🎁

大人になってもクリスマスは嬉しいものですね。私たち職員も、皆様の笑顔が見られて幸せです。

今年も残すところ僅かになり、日に日に寒くなってきました。

皆さんの体調管理に努めてまいります。

関連記事

  1. おはぎを作りました。
  2. お花見に行ってきました。
  3. クリスマスの飾りつけをしました。
  4. 誕生日会をしました。
  5. 誕生日会をしました。
  6. 花見に出かけました🌸
  7. うぃる尾平通信が出来ました。
  8. 干し芋作りをしました♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP