圓覚寺さんにお邪魔しました(うぃるグループホーム小牧)

うぃるグループホーム小牧です。

日頃お世話になっている圓覚寺さんに散歩に出かけました。

うぃるグループホーム小牧が4月にオープンしてから、ずっとお世話になっている場所です。

 

この写真は、春の写真です。桜も楽しめます♪

こちらは新緑を楽しんだ5月です♪

 

6月は写真には写っていませんが、紫陽花が咲いており奇麗でした♪

 

7月は夏の青葉を楽しみに散歩に出かけました。

地域の子供達もいつも集まる場所であり、利用者様もその姿を見て「子供さんの元気な姿を見ると私達も元気になるね」と話されておりました(^^♪

 

ご住職さんがいつもお寺の中まで入っていいですよ。と優しいお言葉をかけてくださいます。

お寺の中の天井画は、言葉を失うほどの迫力があり、何度見ても感動します。

 

夕方は日中より涼しいので暑さ対策をしながら、また散歩に出かけたいと思います♪

 

地域の皆様のご協力のおかげで、利用者様と散歩を楽しめております。

 

関連記事

  1. 夏を楽しんでいます!   (うぃるグループホーム小牧)
  2. 五平餅作りを行いました。(うぃるグループホーム小牧)
  3. 10月のうぃるグループホーム小牧
  4. 今年初のかき氷を楽しみました  (うぃるグループホーム小牧)
  5. 食事レクを行いました。 (うぃるグループホーム小牧)
  6. 2月のうぃるグループホーム小牧です。
  7. 11月のうぃるグループホーム小牧
  8. 7月のうぃるグループホーム小牧。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP