ひなまつり

先日3月3日はひなまつり会をしました。

昼食ではちらし寿司にてんぷらを食べ美味しいねーと満面の笑み。

おやつには職員お手製ケーキに利用者様に折り紙で折っていただいたひな人形を飾り

豪華3段ひなまつりケーキが出来上がり、とても喜んで皆さん食べていただきました♪

利用者様全員で写真撮影もし、とても笑顔いっぱいの楽しい日となりました。

うぃるグループホーム泊

四日市市泊山崎町2-11

059-345-1611

 

関連記事

  1. いこいのサロン とまり木に行ってきました
  2. 合同お誕生日会でした♪
  3. お茶で殺菌?!
  4. は~るよ来い♪
  5. おしゃべりサロン「サルビア」に行ってきました。
  6. 七夕会をしました。
  7. おしゃべりサロン「サルビア」に行ってきました。
  8. 4月5月の誕生日会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP