七夕会をしました。

先日の七夕会の様子を紹介したいと思います。

当日は、利用者様と職員で作った力作の洋服に皆さん着替えていただきました。

 

皆さんとーってもお似合いでした。

 

昼食には具沢山のぶっかけうどんにチキンナゲットにかぼちゃの煮物♪

おやつに七夕ゼリーを作りました。

写真を撮った後もっと果物をのせてほしいとリクエストいただきボリュームアップし

美味しくいただきました♪

うぃるグループホーム泊

四日市市泊山崎町2-11

059-345-1611

 

関連記事

  1. 松茸ご飯を食べました♪
  2. 合同お誕生日会でした♪
  3. おやつに芋もちを作りました。
  4. 泊も初詣に出かけました。
  5. 芸術祭にむけて
  6. 表彰されました。
  7. ひなまつり
  8. 古浴衣をリメイクしています!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP