3月3日 ひなまつりイベント うぃるグループホーム小牧

こんにちはうぃるグループホーム小牧です。

 

先日3/3ひなまつりイベントを行いました♪

 

昼食では、ちらし寿司と天ぷらの盛り合わせ!

とてもボリューム満点でしたが、ぺろりと完食されました☺

 

 

おやつでは皆さんと一緒にひし餅パフェを作りました。

ひし餠の他に、いちごや抹茶のカントリーマアムをトッピング!

「美味しそうにできたよ~」と笑顔で職員にみせてくださる皆さん♫

 

 

 

最後に手作りのひな人形や桃の木と一緒に記念撮影💛

 

 

沢山の笑いと笑顔をみせてくださり、とても素敵な一日となりました^^

 

 

関連記事

  1. 6月のうぃるグループホーム小牧。
  2. 2021年4月1日オープン!!
  3. 5月のうぃるグループホーム小牧
  4. 七夕  (うぃるグループホーム小牧)
  5. ピザを楽しみました。  (うぃるグループホーム小牧)
  6. おやつ作りを行いました。  (うぃるグループホーム小牧)
  7. ゴマ団子を作りました。  (うぃるグループホーム小牧)
  8. 10月の利用者様 うぃるグループホーム小牧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP