6月のうぃるグループホーム小牧。

うぃるグループホーム小牧です。

今年は過去2番目に早い梅雨明けとなりました。

 

さて、利用者様と6月行った行事など、ご紹介致します。

梅の季節がやってきました♪

今年も梅干し作りを行いましたよ。

昨年の梅干しは、とても味が良く皆様に好評でした。

今年も美味しくできる事を楽しみに作りました。

 

父の日には、手作りピザを作って昼食に食べました♪

生地から作ったピザは、利用者様から大絶賛でした。

おやつの時間には、パフェを手作りし、日頃の感謝の気持ちを伝えました♪

 

6月の食事レクは、焼きそばとねぎ焼を行いました。

 

また、いなり寿司が昼食のメニューだったので、利用者様と稲荷寿司作りも楽しむ事ができました。

 

食だけではなく、近所のひまわり畑にも出かけ、外の風を感じる事もできました♪

 

6月も、利用者様に沢山の笑顔と元気をもらう事ができました。

7月も体調に気をつけながら、沢山笑って楽しく過ごしたいと思っております。

 

 

 

 

関連記事

  1. 5月のうぃるグループホーム小牧
  2. ピザを楽しみました。  (うぃるグループホーム小牧)
  3. 10月の利用者様 うぃるグループホーム小牧
  4. 7月のうぃるグループホーム小牧。
  5. 鉄腕アトム  (うぃるグループホーム小牧)
  6. 春分の日 うぃるグループホーム小牧
  7. 手巻き寿司(うぃるグループホーム小牧)
  8. 3月のうぃるグループホーム小牧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP