かき氷 うぃるグループホーム小牧

お久しぶりです、小牧です。

 

7月の行事でかき氷をしました!🍧

 

皆さんの様子をご覧ください(^^♪

 

 

 

かき氷に乗せる白玉団子を作ったりフルーツを切る作業を手伝っていただきました♪

 

 

「白玉はこれくらいの大きさかな❔」 「美味しそうなフルーツ❤」など

楽しくお喋りしながらして下さいました!

 

 

 

 

そして氷を削り~…!

 

 

 

 

最後はトッピング(≧▽≦)

 

 

 

 

はいっ!完成しました~~✨✨

 

 

 

~皆さんの感想~

・「夏を感じれて嬉しい!」

・「フルーツが豪華で美味しかった」

・「頭がキーンとしたけど又食べたい(笑)」

 

 

などなど、とても喜んで下さり良い思い出になりました💛

 

 

関連記事

  1. おやつ作り 散歩にも出かけました。 (うぃるグループホーム小牧)…
  2. 七夕  (うぃるグループホーム小牧)
  3. 2月のうぃるグループホーム小牧です。
  4. ひな祭りを楽しみました。 うぃるグループホーム小牧
  5. 3月のうぃるグループホーム小牧
  6. 8月のうぃるグループホーム小牧
  7. 4月のうぃるグループホーム小牧
  8. 9月のうぃるグループホーム小牧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP