12月のうぃるグループホーム小牧

遅くなってしまいましたが、新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

昨年の活動のご紹介とになりますが、12月前半にクリスマスツリーを皆さんで飾りつけました♪

また、家族様にクリスマスカードを作りお送りさせていただきました☆

皆さんが楽しみにしていたクリスマス当日は、お寿司を昼食に食べました☆

ケーキ作りを楽しみながら、おやつの時間にはクリスマスケーキも食べましたよ♪

 

また、新年に向けしめ縄を手作りしたり、年賀状を作成したりと大忙しとなりました。

 

 

大晦日当日は、年越しそばを食べ一年の苦労や厄災をさっぱり断ち切って

皆様と新年を迎える事ができました。

2023年も皆様と一緒に楽しく過ごして参りたいと思っております。

 

関連記事

  1. 食事レクを行いました。 (うぃるグループホーム小牧)
  2. 8月のうぃるグループホーム小牧
  3. 鉄腕アトム  (うぃるグループホーム小牧)
  4. クリスマス会を行いました。 うぃるグループホーム小牧
  5. 今年初のかき氷を楽しみました  (うぃるグループホーム小牧)
  6. おやつ作り 散歩にも出かけました。 (うぃるグループホーム小牧)…
  7. ひな祭りを楽しみました。 うぃるグループホーム小牧
  8. 七夕  (うぃるグループホーム小牧)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP