誕生日会を行いました  (うぃるグループホーム小牧)

うぃるグループホーム小牧です。

7月5日利用者様の誕生日会を行いました♪

他の利用者様と一緒にケーキを手作りさせて頂きました。

日頃たくさん笑顔をくださる誕生日の利用者様に、皆様から心のこもったケーキをプレゼント♪

もう一つのプレゼントは、老眼鏡をご用意させていただきました。

ピンク色がお好きな利用者様なので、ピンクの老眼鏡を見て「皆にお祝いしてもらって嬉しい!!眼鏡毎日使います」

と言って頂き、喜んでいただきました(^^♪

 

 

これからも、皆さんと一緒に沢山笑って健康で長生きしてくださいね♪

 

 

関連記事

  1. 1月のうぃるグループホーム小牧
  2. ピザを楽しみました。  (うぃるグループホーム小牧)
  3. ぬか漬けを行いました  (うぃるグループホーム小牧)
  4. 明けましておめでとうございます。  うぃるグループホーム小牧
  5. 五平餅作りを行いました。(うぃるグループホーム小牧)
  6. クリスマス会を行いました。 うぃるグループホーム小牧
  7. 11月のうぃるグループホーム小牧
  8. 10月のうぃるグループホーム小牧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP